ヤマハPASは最強。ステンレスリムにあうブレーキシューは?
ステンレスで赤いシューはやばいかなりやばいやばすぎです。
ヤマハは天下のヤマは
さすがにいいもんつかっているでしょう。まさか、赤いしゅーじゃないよな??????
とみてみると、大丈夫でした。黒い。
袋ナットだ。
赤いシューはオープン。
もう、市場で部品手配しても、赤いしゅーばかり。こまったものだ
ヤマハがコレを装備していればなっとく、でも、つかってないし、おとなしく黒いいいシューを使いましょう。
ひでえめにあったもんだ。
ようするに、電アシはヤマハが最高で独占してしまいました。
だって、電動スクーターから、スクーターはそもそも、、あって、電動チャリは、スクーターとおなじような作り。
とくに、モーター部がエンジンと同じ形状でカバーされていてコレはスクーターだろ、っていうか、スクターより高いし。
というわけで、BSにチャリ部を生産させようがどうしようが、ヤマハが一番得する仕組みになっている。
BSモデルもあるわけですが、なぜか、ヤマハがいないと、はしれない。かなしいかな。
そこで出し渋りをされたら、ヤマハ銘でうるしかない。
インテルはいってる。
INTELというパソコンしか売れないということといっしょです。
DELLとかHPとか、、、その他、、ということじゃなく、INTELというPCでその他大勢が作っているという状況がでるわけです。FujitsuやNECが作ってINTELという名前で売るわけです。これてかなしいかな。でも、INTELというのが卸してもらえないと、だめなんです。
いちおう、めいきはしていますが、
きついですね。やまはの独占は。
なんか、習い事ビジネスでも、なんか、こういう独占系得意ですね。権利物につよいのか。
すごい会社だ。
エンジンから製品を支配する。だが実際、無名猛スピードチャリを飼う勇気があるか?
1万円でも、壊れそうで飼わない。そして、家族にのせるなら買いたくもない。
ということでヤマハ独占かくていというわけです。
以前は、強豪各社居て、どこが勝つかなって感じでしたが。
実際、
リチウムさえ使えない時代でしたから、離しなりません。ニッけるでチャリたって、ひどい。よけいおもたいわけですから。
さらに、ヤマハは、BBを組み込んだ。
これが実は最大の作戦である。
これで、他の一切のメンテもできず、一切の耐用年数はヤマハが握ることとなった。
BBでどうとでもなり、電動を外して走ることも出来た。
BBがモーター一体型じゃはずせないし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
だが、実際電動は凄い。100万のロードを乗っても、乗ったこと無いが、
それよりか軽い力で坂道をすいすい登っていく。あまりに軽くて、驚く。
チャリ部がBSというのが不安ではある。できれば、
もういないか。
チャリメーカーは日本にいなかった。それいがいは。
ステンレスで赤いシューはやばいかなりやばいやばすぎです。
ヤマハは天下のヤマは
さすがにいいもんつかっているでしょう。まさか、赤いしゅーじゃないよな??????
とみてみると、大丈夫でした。黒い。
袋ナットだ。
赤いシューはオープン。
もう、市場で部品手配しても、赤いしゅーばかり。こまったものだ
ヤマハがコレを装備していればなっとく、でも、つかってないし、おとなしく黒いいいシューを使いましょう。
ひでえめにあったもんだ。
ようするに、電アシはヤマハが最高で独占してしまいました。
だって、電動スクーターから、スクーターはそもそも、、あって、電動チャリは、スクーターとおなじような作り。
とくに、モーター部がエンジンと同じ形状でカバーされていてコレはスクーターだろ、っていうか、スクターより高いし。
というわけで、BSにチャリ部を生産させようがどうしようが、ヤマハが一番得する仕組みになっている。
BSモデルもあるわけですが、なぜか、ヤマハがいないと、はしれない。かなしいかな。
そこで出し渋りをされたら、ヤマハ銘でうるしかない。
インテルはいってる。
INTELというパソコンしか売れないということといっしょです。
DELLとかHPとか、、、その他、、ということじゃなく、INTELというPCでその他大勢が作っているという状況がでるわけです。FujitsuやNECが作ってINTELという名前で売るわけです。これてかなしいかな。でも、INTELというのが卸してもらえないと、だめなんです。
いちおう、めいきはしていますが、
きついですね。やまはの独占は。
なんか、習い事ビジネスでも、なんか、こういう独占系得意ですね。権利物につよいのか。
すごい会社だ。
エンジンから製品を支配する。だが実際、無名猛スピードチャリを飼う勇気があるか?
1万円でも、壊れそうで飼わない。そして、家族にのせるなら買いたくもない。
ということでヤマハ独占かくていというわけです。
以前は、強豪各社居て、どこが勝つかなって感じでしたが。
実際、
リチウムさえ使えない時代でしたから、離しなりません。ニッけるでチャリたって、ひどい。よけいおもたいわけですから。
さらに、ヤマハは、BBを組み込んだ。
これが実は最大の作戦である。
これで、他の一切のメンテもできず、一切の耐用年数はヤマハが握ることとなった。
BBでどうとでもなり、電動を外して走ることも出来た。
BBがモーター一体型じゃはずせないし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
だが、実際電動は凄い。100万のロードを乗っても、乗ったこと無いが、
それよりか軽い力で坂道をすいすい登っていく。あまりに軽くて、驚く。
チャリ部がBSというのが不安ではある。できれば、
もういないか。
チャリメーカーは日本にいなかった。それいがいは。